neogeomini クリスマス限定版 予約 在庫


 

【予約前日発送】[本体][NG]NEOGEO mini Christmas Limited Edition
ネオジオ ミニ クリスマス限定版 SNK(FM1J2X1810)(2018年12月中旬)


いよいよ発売されるのがこちらのネオジオ ミニ クリスマス限定版です。
期待して待っている方も多いのではないでしょうか?

なんといっても注目なのが従来の「NEOGEO mini」よりもゲームが多いということ。
それも8タイトル多い48タイトルを収録なんです。

それで私が注目しているのが侍スピリッツです。
通称サムスピですけど、これにははまりましたね。

湯治はナコルルがよかったという記憶がありますしゲーメストもよく読んでました。
新サムの隠しコマンドには度肝を抜かれて後ろからコマンドを見てたりしてました。

でも後ろからみててもよく分からないんですけどね。
ちなみに気になる収録タイトルはというと・・・、

サムライスピリッツ 天草降臨
サムライスピリッツ 零SPECIAL
◇真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変

餓狼伝説 ~宿命の闘い~
餓狼伝説2 ~新たなる闘い~
餓狼伝説3 ~遥かなる闘い~

龍虎の拳

THE KING OF FIGHTERS'97
THE KING OF FIGHTERS'98
THE KING OF FIGHTERS'99
THE KING OF FIGHTERS 2001
THE KING OF FIGHTERS 2002

ワールドヒーローズパーフェクト

ほかにも盛沢山のラインナップです。

さてそんなネオジオ ミニ クリスマス限定版ですがどこもないんですよね。

みんな同じことを考えるのか、調べても調べても売り切れのオンパレードです。
それでもようやく見つけることができました。

こちらのお店ではまだ在庫を扱ってましたよ。
とりあえず、確認のためにチェックしてみてはいかがでしょうか?

>>ネオジオ ミニ クリスマス限定版はこちら!